コード全体を見直し。
無駄な部分を少しでも整理。しかしキリがない。
Dynamic Componentを含んだMWALL(複合壁)の修正について悩み中。
Dynamic Componentの「軸方向変形と再描画」で上記動画のようにできるが
今まで道理で、先端を伸ばして接合したいものでも、Dynamic Attributeを持って要る場合は「軸方向変形と再描画」になってしまう。
どこかで分岐したいところ。
なんかいい方法ないものか。
このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。
Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。
Mitsuba Render Orgへのリンク
Recent Posts
2018年
3月
30日
金
2016年
1月
31日
日
26日
火
24日
17日
2015年
12月
土
19日