とりあえず実用性のあるところまで来た。
上下の画像とも640x360でサンプル数256でレンダリングした。
成分分離したレンダリング時間は2分50秒くらいで5%増という感じ。
ただしノイズ除去には10秒程度かかっている。
内観の場合は自然にできるが、外観の場合に上手くないケースがある。
あとは256サンプル程度にはしないとノイズリダクションしてもスムーズなイメージは得にくい。
このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。
Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。
Mitsuba Render Orgへのリンク
Recent Posts
2018年
3月
30日
金
2016年
1月
31日
日
26日
火
24日
17日
2015年
12月
土
19日