反射に難あり?

Extend Volumetric pathtrace 4.00min
Extend Volumetric pathtrace 4.00min
Splitted Volpath and Noise reduction 4.05min
Splitted Volpath and Noise reduction 4.05min

ノイズ除去はいいんだけど、ガラス・金属系の反射部分が変だな。

分離する成分を間違えているか?

鏡面反射成分も別にするか・・・難しそう、うーん。


ちょっと気が付いたんだけど、配布されているMitsubaのビルド版だとMultiChannelのEXRファイルを開いてチャンネルを切り替えて表示できない。

自分でビルドしたものの場合はチャンネルを”[”と”]”キーで切り替えられる。

 

このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。

 

Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。

Mitsuba Render Orgへのリンク

Recent Posts