Improve Material editor.
T2H_SU2OBJMTL_MITSUBAアップデートして1.4.0にした。
マテリアルエディターを改良した。
プレビューがうまく動かないケースも改善されると思う。
次のアップデート予定順番は
BST
2D DXF IMPORT
Hole On SOLID
としたいが、ボチボチ頑張るかな。
Corona Renderへのエクスポーターを先にしたいところではありますが、UI作るのが面倒で心が折れる。
このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。
Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。
Mitsuba Render Orgへのリンク
Recent Posts
2018年
3月
30日
金
2016年
1月
31日
日
26日
火
24日
17日
2015年
12月
土
19日